【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何それおいしいの?
台風一過。

気温下がりすぎで具合悪くなった。弱すぎ。
もう少しゆっくり気温下がってください、弱ってしまいます。

MH4買いました。
ゴアマガラ出るとこまでやった。
武器はチャージアックスと弓使ってます。
弓は段差のせいで使い難いです。クリ距離が何か分かり難くなってる気が。
チャーアクは使いやすいかなぁ。ステップじゃなくて回避ならもう少し避けやすかったんだけど。

新モンスは序盤に固まってるね。ケチャワチャとか殴ってたら死んだしセルタスも殴ってたら(ry
ネルスキュラは弓でいったら26分かかったんですがね・・・。動きが早くてギザミ思い出した。チャーアクで行ったら鋏硬すぎて・・・。あいつ正面向きながら歩くんですがきもいんですが。
ランナーつけてったけど溜め短縮の方が欲しい。ペピポパンプキンを竜人からもらったからマギュル作ろうと思ったら素材が色々なくて作れない。火山行ったら作れるのかな。とりあえず製作の目処はついていない。
【2013/09/18 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ艦これ
暑い。

艦これ
鬼門の2-4突破しました。メンバーが
Lv28飛鷹改
Lv35千代田航改
Lv24日向改
Lv29伊勢改
Lv33比叡改
Lv29五十鈴改
wikiにLv30以上推奨とか書いてあったけどまぁ、勝てた。
レベル上げで2-4-1に行ったらノーダメだったからそのまま進撃して北東ルート戦艦が少しダメージ食らった程度だったので進撃して気のせいだったで戦闘回避して3戦目。五十鈴が中破したけど進撃。ボス戦。
五十鈴に攻撃が2回行ってミスと被ダメで大破した。比叡も中破したけど敵は旗艦以外沈んだので夜戦回避で判定勝ち。夜戦怖い。
次はステージ3だな。3-2が駆逐艦じゃないとクリアできないとかwikiに書いてあってワロタ。島風いるけど雪風おらん。
建造してたら金剛できた。金剛かわいい言われてるけどうちは飛鷹がかわいいと思います。
【2013/09/06 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なつがー
ここ最近なんか涼しい。

先週から艦これ始めました。
本日、2隻目の戦艦を作りました。1隻目が比叡で2隻目も比叡です。どういうこっちゃ。
同じ名前は同時に出撃できません。武器を剥ぎ取って強化の素材にするぐらいです。戦力が欲しかったのにこの仕打ち。那珂ちゃんのファンやめます。
それはそうと那珂ちゃん出ません。川内は建造してたらすぐ出たのに・・・。任務出来ぬ。

GE2に向けてとりあえずミッションクリア中。
難易度低いの片っ端からやるのめんどくさくなってきたぜ。
シングル→ソロの順番でやってるせいでソロの方がクリアタイム早い。
【2013/08/28 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おでん
日記の存在を忘れる程度の存在。

ゴッドイーター2体験版が配信されていたのでダウンロード。
vita持っていないので8月まで待つはめに。
とりあえず一通りやって色々変わってるなぁと体験。
コンボ捕食が一生懸命○連打しなくても出来て楽。
ブラッドアーツ使うとはめ殺しが更に楽になるんじゃないかと思うんだけどどうなるんだろうか。
バレット編集はしたかったなぁ。パーツ増えてるのかな。
スピアメインで使ってたけどバスターの溜めも強そうでどうしようかな。ショートも良さそう。
スピアとショートは属性的に被ってんだよな。
まぁ、後で考えれば良いや。

ダントラ2
エキドナとアンラマンユは倒した。
エキドナはサルサと激昂の一撃がダメージソースだった。
アンラマンユは普通に殴って終了した。
他の職のレベルが低いから99レベルにしたら他のボスも行こうかな。
【2013/08/12 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
真っ白
あひるの空が真っ白だった。

ダントラ2
ボゴミール別塔周回中。めんどくせえ・・・。
1番効率の良いパーティは何だろうか。まぁ、VLMPDIだと思うけど。
SS育てたけど人形が遅い。人形2体だして人形が行動するまで本人何回行動してると思ってるんだ・・・。
次はVL育てよう。
【2013/06/28 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
