【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんな場合じゃないんだ
晴れ。
マフラー手袋すれば外でも寒くないんだぜ。

アレルギーって治らないんですか?と聞いてみた。TVの何かで治す方法聞いたことがあったから聞いてみた。
答えが早ければ2,3年で治せるようになる、ということだった。
まぁ、治療に使うものに保険がかかれば安くなるしかからないと高くなるという。
割と安く済めば良いよね。よく見かける花粉症とか治るとか素敵すぎると思う。
花粉症マスク絶滅とか胸熱。

MHP3rd
上位ジエンにソロで行った。勝てなかった。決戦場に行く→船壊れる笑
アルバ槍さえあれば勝てるんだ・・・って思うことにする。
専用猫2匹とプレイヤースキルMAXで勝てないのかしら。
ということで複数人プレイでぶっこおしてやった。
そしてマガツさん出した。
3人でぼこりにいった。15分でマガツ死んじゃった。
クシャルさんみたいに弓はじかれるかと思ったらはじかれない。良心的な風だなぁ。
ソロだと45分かかりそうで面倒だわ。1回ぐらい行ってみるけど。
【2010/12/17 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高級なのが良い | ホーム | やれば出来る子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/999-55044eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
