【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やれば出来る子
曇り。
雲が9割以上ないと曇りとか言わないから晴れとか書いても間違いではない気がする。

もうすぐ1000記事になるらしいですはい。
カテゴリが全て未分類だから何がどこにあるか分からない状態。
まぁ、情報まとめたりするわけじゃないから全部未分類でも無問題。

いつの間にかテイルズの新作が見られるようになっていた。
また完全版商法?こっちを買うかは不明だぜぇ。
買わなくなるとかいう酷いことにもなるのかな。

MHP3rd
集会所の緊急ジエンさん登場である。
一人で行くのがだるいので複数で行きたいなぁ。もしくは猫を専用に育てて・・・。
猫育てるのだるいです。最悪一人でもおkなのです。本当か?
トライでは一人とか無茶だったけど今作なら出来るはず。
【2010/12/17 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな場合じゃないんだ | ホーム | あふあふ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/998-4db5e901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
