【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そわそわ~
晴れ。
日記書こうと思ったら他の事をしていてスルー。前回9日かよ。

今日は1限目に遅刻しそうな時間に起きたのでダッシュで行った。休講だった。絶望した!
ずっと図書館で暮らしてた。図書館は寝る場所!
後は普通に授業。友人がおらんかったからびっくりだぜ。まだ冬休みじゃないぞ・・・?

MHP3rd
既にHR6行きましたっていう。
キークエばっかやってるから武器の強いのが虫弓ぐらいしかない。そろそろ他にもまともなの作りたいぜぇ。
ロアル弓だけは最終強化した。ロアルが弱いから簡単に作れるんだぜ。
さてジョーさん狩らないと。
そういえばジョーさんの攻撃力が大幅に下がって残念。トライでのあの怖さを体験出来ないとは。怒り状態のブレスで即死とか超楽しいのに。ガンナー装備で2発食らったら死ぬ程度。剣士だったら3発じゃなかろうか・・・。
DLクエで強化ジョーさん楽しみにしてます。トライよりもう少し攻撃力上げてね。
【2010/12/15 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あふあふ | ホーム | 男なら背中が語れ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/996-3d84f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
