【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
栞ちゃんまじ天使
晴れ。

3限目の授業が終了なさったのでこれからは2限目のみ。何これすごい楽。

MHP3rd
虫狩って弓作るゲーム。3種類とかまじぱねー。虫の羽がすごい要ります・・・。
まぁ、フロディリボルバーが強いから急いで作らなくても良いんだけど作っちゃったっていう。
ハプルボッカは動きが妙で慣れるのに時間かかった。移動砂ブレスを歩いてかわそうとしたらくらった。口の中が弱点だ!とか言われたので口の中を見たらのどにあれがあるじゃないか。ぶらんぶらんしてるやつ。名前何だっけ。
ラングロトラは弓でダメージ受ける要素がなかった。舌麻痺プレスコンボくらったら死ぬけど当たらないじゃんこれ。とりあえず的ってことで覚えておこう。部位破壊どこかわからん。背中と何?爪とか壊れるの?どんだけ当たり判定小さいねん。

鉱石掘って虫捕まえてってやってるうちが一番楽しいよね。後半作業ゲーだもの・・・。
さて、いつ買えるのやら。いつ出荷入荷するの?
【2010/12/06 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マリクビーム | ホーム | ありが論>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/993-468c0af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
