【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありが論
晴れ。

目覚まし時計を手の届かないところに置いたら朝起きれるようになりました。
これからもこれで行こうかと思いまする。

MHP3rd
新モンスターはウルクススを倒した。
アオアシラに滑走と雪飛ばしを足しただけだった。弓でダメージ食らう要素がない(キリッ
遊んでいたら1回高速滑走を食らったけど。あれ速いわ。
レイアさん倒して昇格。風圧でうわぁってされて蹴られた。

ポケモン
普通トレインシングルは21勝。ペンドラー・シャンデラ・ドレディアの趣味パでも勝てますはい。
スーパーは15戦目でボーマンダに3縦された。このパーティで竜対策って・・・めざパですかそうですか。
初手がペンドラー対ボーマンダとか無理ゲーだよね。
CPUに対しては身代わり超強い、ペンドラー超速い、虫の知らせと剣舞で超強いが出来るからペンドラー強いわ。
それにしてもこのパーティ、飛行水が出てきたらどうするのかしら・・・。ごり押しですねわかります。
とりあえず氷か竜使えるようにしないと話にならないな・・・。ガブリアスきても死ねるなこのパーティ。
【2010/12/05 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<栞ちゃんまじ天使 | ホーム | おもしろいなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/992-8c6ae017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
