【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おもしろいなぁ
晴れ。
夜は雨っぽい。

MHP3rd
弟いない間やらせてもらう。
笛は演奏が使いやすくなった。叩けば音符溜まる。逆に言うと自分の行動を制限することになるんだが。
武器出し攻撃が遅くなったような気がして使いにくくなった。慣れか。
そして弓に移る自分がいた。相変わらずの強武器っぷりだぜ。
新モンスターはいくつかであった。
アオアシラは弱かった。連続攻撃を軽くかわしてざまぁ、とか思ったら怒り状態でもう1回追加されてて食らった。こっちに向かってきていたのでボルボロスみたいだな、とか思ってたら実は突進だった罠。あのスピード笑
ジンオウガは乱入してきやがったので倒した。フロギィ弓Ⅰと初期防具未強化で初見殺しにめげずに倒した。時間かかりすぎわろた。空中からの電撃タックル的なもので一撃死したぜぇ・・・今度は氷属性の弓でぼこる。

ポケモン
ペンドラーさままじかっこいい。
【2010/12/02 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありが論 | ホーム | モンハン難民>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/991-64ca1435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
