スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モンハン難民
晴れ。

今日はMHP3rd発売日である。
ゲームショップへ行くとモンハン難民が見られます。うちは数人見ました。
弟が欲しいけど予約してなかったとか言っていたのでちょっと探してみたらおやつの時間を過ぎたあたりで発見。購入。
あの店微妙な位置にあるから残っていたのかしら・・・。
秋葉原の方だと5桁仕入れましたとかいう噂。秋葉原行った方が確実だったのかしら。でも授業。
遠い方のカメクラで買おうとか思っていたら並びすぎていたのか、はたまたうちが時間を勘違いしていたのか通常開店時間前に売り切れだった。30分前に行ったら売り切れとか何これ。
8店ぐらい回ってヒット1でした。
とりあえずうちは弟がいない間にちょこちょこやる。時間あれば。
さて、弓の曲射がどれくらいの威力なのやら。一応殺せるレベルはあるようで。

ポケモン
ペンドラー作った。HADSVの子です。略称合ってるのかしら・・・。防御と特攻以外Vです。防御22ぐらい。
技はとりあえずメガホーン・地震・身代わり・剣舞。気合の襷欲しいなぁ。HPが4の倍数になっているから身代わりいらない気がする。飛行が恐怖なので岩技欲しいなぁ。ストーンエッジは覚えなかった気がする。
虫の知らせ+剣舞がまじ強い。トレインでマッギョが出てきて一撃死するが良い、とメガホーンしたら襷で耐えやがった。マッギョに気合の襷持たせんな。
パーティバランス悪いから何か変えよう。
【2010/12/02 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもしろいなぁ | ホーム | 今日はテスト日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/990-d926c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
