【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それは見知らぬ世界
今日は雨。
学校に行くのに自転車はだるかったので電車。
行くついでに用事でとあるところへ。
そのとある所の場所がわからず迷う(ぁ
途中で道聞いたら案外近くだった・・・。

今日の体育は、初めて見るものだった。
とりあえず、競技名:ユニホッケー。
「ホッケー」はそのままホッケーですね。では「ユニ」は?
知るか。
簡単に言えば室内ホッケーか。殴るものがテニスボールより少し大きめの球だが。
早速準備運動後、練習。
サッカーよりは簡単だな、と感想。
そして試合。我が最弱チームは成績1位のチームと戦闘。
今回も前・中・後らしい。また中盤でることに。
前半は女3名男2名。男はやる気満々の奴が一人おります。
そしてこの前半で、6-1という点差に。
あ、勝ってるのこちらですよ?(ぉ
で中盤。うちのチームはDFとMF的な役割の奴で占められていた。
しょうがなく、うちがFWっぽいことを。ハーフラインより戻ることが少なかったし。
いや、決して体力の問題でh(ry
で、頑張った結果7-1に。いれたのうちですよ?(ぉ
そして後半。相手最強チームですな。こちらはいけいけチーム。やる気あります。
だがやる気があっても相手にはかなわずどんどん点を入れてかれる・・・。
最終的に7-5でした。あれ、かってr(ry
前半戦が効いたようですな。いけいけ軍団は初勝利で喜んでましたな。

さて、来週は何をやるんだろうか。

Dリメイクカオス一人旅。イレーヌさんのもとへ。
道中は前回のまま。警戒+ホーリィボトルで駆け抜ける。
で、イレーヌはボスの中で最強の防御力を誇る。ミクトランより強いんじゃ?
コム・レーベンによりファンネル(違)を繰り出す。本人は術使用。
ファンネルのビームには睡眠効果。睡眠対策はほぼ必須。
で試行錯誤中。ただいまフィリアでFフィールドでファンネルいじめつつディバインパウア。
それでもFフィールドの合間に攻撃されたりで辛かったり。
さて、どうするか。
ちなみにリリスだとレンボーアーチでファンネル雑魚。イレーヌに負けるが(ぁ
【2007/06/22 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<晴れ晴れ | ホーム | 切り出した時の中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/99-58feadc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
