【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぁ、貴様の名を言え
晴れ。しかし寒い。
もうすぐインフルエンザが流行る時期ですね。わくわくしてきたぞ。
今日も予防接種の方々がたくさんいた・・・と思う。子供は予防必須だと思います、割と。自分は予防接種などしたことがない危険人物です。受けなくてもかからないんだから良いじゃないか。

自分の名前でググると楽しいらしいのでやってみた。
研究者ばっかなのは気のせいかな。論文発表とか何だかんだでネットに名前を載せている人が多いのでヒット数が上がりまくりということのようだ。
苗字だけなら有名な人がいるけど名前まで入れると知らない人ばっかだわ。
自分自身がヒットした場合は危険。なんでネットに名前さらしてるの?って思う。ツイッターとかSNSとか。
うちはネットで本名なんて書かない。情報など与えん。

昨日の電車代が1k超えてる件について。何か嫌。
倹約家はこれじゃだめだろ・・・。
【2010/11/19 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぁ、闇の数を数えるが良い! | ホーム | 始まっては終わっていく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/984-871cdd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
