【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
始まっては終わっていく
雨。
天気予報とか見てないから起きた瞬間時間的に酷いなぁ、とか思った。
そこまで強い雨じゃないから自転車で行くという強行手段に出た。傘持って行ったけど飾りです。
手袋マフラー持参。まじこれないと寒いです。
そういえば木々が紅葉し始めたようです。雨の中では見る余裕ないけどね。
秋ってあったんだ・・・。

明日出かける予定らしいけどキャンセルして引きこもりしたいです・・・。
なんという引きこもり気質。

GEB
装備作るゲームなので装備集め。
硬神丹欲しいなぁ。さそり面倒だけど。
アルダノーヴァの天輪ごりごりしてたら1分程度で倒せた。なんという弱さ・・・脆すぎる。
【2010/11/17 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぁ、貴様の名を言え | ホーム | 手助けかと思えば絶望へ落とす罠>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/983-d1c1b74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
