【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
隠匿政治
晴れ。
最近学校が休み過ぎ。取ってる授業が固まり過ぎなだけか・・・。

尖閣衝突ビデオが流出してて笑った。
普通、機密情報は流出して良いものではないがこれはあちらこちらでGJって言われる始末。公開しないから信用が下がり続けて反発する人が増え始めてこうなったってよくわかる。
ようつべの方の動画は消えたみたいだけど1回動画にされればいくらでも他人が複製できるからもう止めようはない。大本の動画はどういうルートで公開に至ったのか気になる。撮影したのをコピーして持っていたのか政府の高等な情報操作なのかわからんぜ。
政府は動画を流した人を捕まえようと躍起になるみたいだけど国民からすれば罰するものじゃないと思っている人がほとんどなんだろうね。流すのがこれだけなら別に放っておけば良いけど他の情報もばらまくなら問題だけどばらまかないかな。そこまで頭悪いわけじゃないはずだし。
動画を投稿した人は、国民がこのビデオの流出を責任問題として大臣らを全員辞めさせる運動を起こす、って筋書きを書いていたに違いない。誰かやらないの?良い機会だと思うけどね。うちは乗っかる方なので誰か流れを起こして。という妄言。
政府はどうして公開した人を捕まえたいのか。法だから?法は万能じゃありません。死傷事件を起こした人は捕まえて欲しいと大多数の人は思うだろうけど、この人を捕まえて欲しいとは大多数の人が思っていないと思う。思うだけだけど。実際はどうなんでしょうね。
さて、これから数日は政府の、特に官房長官殿の対応が楽しみだ。

GEB
前作はCPUとやっても下手な人らとやるよりは早く片付けていた、って状態だったけど今作は人間とやった方が確実に早いね。CPUの弱体化?それともトリガーハッピー弱体化で高速銃殺出来なくなったのが原因?
自分としては攻撃頻度だと思った。自分で問題だして自分で解決するような人って・・・。
数人いればホールドでハメコンできると思います。弱点狙いまくればすっごい怯む気がするけど。
【2010/11/05 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぁみんなで応援しよう | ホーム | 復活の兆し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/976-a665692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
