【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
考えては忘れる
晴れ。
気づけば11月である。
これからどんどん寒くなっていくのだろう。

2限目が30分で終わりました。超早いです。
何故かというと、抜き打ちテストして終了したからです。
結果?とりあえず自分はほぼパーフェクト。隣の人もパーフェクト。しかしパーフェクトが普通の基準である。
出来ない人は物覚えが悪いだけです、はい。

同じ筆箱持ってる人を3人は見つけた。ペンケースって言ったらもっとかっこいい。
この筆箱人気あるのかしら。
名前忘れたけど立てることのできる筆箱。立てペンケース。
入り口広いから取りやすいっていう理由だけで選んだんだけどなぁ。

GEB
買った。やった。引継ぎで売っているものと作れるものの所持数最大にしようとしたけど途中でやめた。
回復アイテム最大数にしたら良いよね別に。
強い装備使えなくて涙目。強化途中の武器を使わなければならない。
正直、刀身弱すぎて話にならないぜぇ。とりあえず強化ハンマー使ってホールド楽しいです。
銃はファランクスがあったのでこれで決まり。防具てきとーに。いっぱいあったし。
トリガーハッピーがスタミナ消費もあるから連打できなくて涙目。消費50だからスタミナ上げておくと2連射。
【2010/11/03 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復活の兆し | ホーム | チャンスはこぼれるもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/974-5b412c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
