【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空が黒く染まる
毎日雨が降っている日も今日で終わり。
1日中降っているわけじゃないからいいんだけどね。

手がかじかんで上手く打てない。
毛布巻いているから腕が動かない。剥げばいいんだろうが。
暖房つける季節かなぁ。秋はもう過ぎた!

毎日5限目以上まであるからだるいだるい。朝から最後までは流石になぁ。しかし昼からは行きたくない。
明日学園祭準備、明後日から学園祭である。もちろんうちは何もかかわっていないのでいくかは自由だ。何が言いたいかって言うと、休みだからぐうたらできる。
来週の火曜も休みてぇ・・・。

ゴッドイーター予約してねぇや。
ポケモン楽しいからポケモンやろうそうしよう。
GEはそのうちな。

ポケモンB
ハイルツリー最大強化したから便利便利。
弟が殻破りパルシェン作ってた。つららばりの威力おかしいわ・・・。
【2010/10/27 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分の頭を修理したが出せない笑 | ホーム | ループザループ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/969-30d631fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
