【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ループザループ
曇って晴れて雨降って。お空は忙しい。

寝違えたのか首を曲げると痛い。
話かけられると体ごと相手に向けるので良い人だと思われそうだが首痛いだけです。いつもなら首曲げて相手を確認してそっぽ向くぐらいの嫌な人です。ちなみに友人少ない人なので声聞いただけで誰かわかります。知らない人だったら知りません。

今日も補講で3限目から6限目へワープ。まじ時間の無駄。
と言いつつ空き時間でパソコン室で作業作業。終わらないわこの作業、とか思って気分転換にマインスイーパ。中級クリア!ってところでクリックしたらパソコンが強制終了&再起動。
横にパソコンに不具合があったらアドバイザーまで、とか書かれていたが無視した。フリーズしたら呼ぶけど。
ブルー画面を過ぎ去って数分。時間かかったが再起動。作業したデータはちゃんと残っているのでセーフ。
いきなり再起動起きると怖いわ。何が起こったのやら・・・。
明日は5限目で終了だ!毎日遅くまで学校にいる時間乙であります。
ちなみに明後日も5限目までだ。まじ毎日おs(ry

ポケモンB
サザンドラに進化で図鑑埋め。四天王2週はなかった。
ミュージカルで遊びたいなぁ。
【2010/10/25 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空が黒く染まる | ホーム | 死ぬまで生きろぉ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/968-fb4946ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
