【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死ぬまで生きろぉ!
晴れ。書くことねぇよぎゃー。

明日外出する必要があるが外出したくない引きこもりである。
結局外出するんだけどね!
さて、何時に出るか。3時半か5時半か・・・。

やらなければいけない作業を思い出した。
・・・明日でいっかとか思ったら外出とか書いてあるね。
明後日だね。明後日の学校から帰った後・・・あれ6限目まである・・・だと。
火曜も6限目までです。本当にありがとうございました。補講最強すぎる。
そして月曜の授業の合間にやると。これしかないわ。
学校のパソコンはウイルスが出ると巷で評判です。まぁ、気にしない。

ポケモンB
図鑑完成を目指して・・・。
サザンドラが面倒すぎる。四天王2週するわこれ。
【2010/10/24 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ループザループ | ホーム | 怯えた目で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/967-f3f6f667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
