【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怯えた目で
晴れ。曇りかもしれん。

学校の図書館で最近読む本がC言語プログラミングな件について。
決まった単語打ってくだけなんで見ながらやる分には簡単だよね。
本の序盤とかは簡単だからぱっぱと読み進めてくけど中盤に入ると面倒くさい感じしかしないっていう。
そして眠くなり寝ると。元々寝るために図書館に入ったんだから良いんだけどね(ぇ

ポケモンB
各地移動中。
メタモン出ないから捕まえられないぜぇ・・・。
明日コバルオンとか捕獲しに行く。使い道が見当たらない準伝説であった・・・。
【2010/10/22 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<死ぬまで生きろぉ! | ホーム | 暗闇の街>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/966-d694324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
