【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗闇の街
雨曇り。
学校に行ったが帰りは雨降っていなかった。俺の580円が!

グループディスカッションした。
鼻水酷くて参加しなかった(笑
見てて思ったのは自分が仕切った方が早いかな、と。なんていう自信過剰・・・。

明日外出予定だけど具合悪いからやめようかなぁ。
医者行こう医者。アイラブ医者。ドクター違う。

ポケモンB
面倒だからワルビアル作ろう→素早さが120にならない・・・だと?×2回(ぉ
3匹目でようやく120に。性格補正で素早さ↑だと120にならないのかしら。いや、固体値が悪いだけか。
3匹目で開始→1時間経たずに下の奴で妥協。
レシラム 臆病
HP: 19
攻撃: 11~12 ▼
防御: 26
特攻: 30
特防: 26~27
すば: 31 ▲
これで十分だわ・・・。HPが若干低いけど良いよね。2Vとか幻想だわ。

そしてN戦。先頭はもちろんドリュウズ。地震でゼクロム撃沈(笑
苦労せず勝利。ドリュウズぱねぇ。
ゲーチス戦のサザンドラはペンドラーとレシラムで潰す。大文字当たらなければペンドラーだけで勝てた。
アーケオスはドリュウズで楽勝ですた。亀は蛇いるしナマズ弱いし。

殿堂後が本番。技マシン集めとか色々・・・。
伝説は全員厳選しておくかな。トルネロスって使い道あるのかしら。ビリジオンとかも。
【2010/10/22 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怯えた目で | ホーム | お嬢ルートだと・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/965-e80cafe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
