【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
氷結かっこいい
晴れ。

リア厨を見ていたら目が腐りそうになった件について。

起きたら2限目終わる時間だった。何が起こっt(ry
その次の授業は行った。映画見るだけだったんだけどね。
感想で批判しか書けない自分頭悪い。

ポケモンB
レシラム厳選中。
妥協しても良い個体出たが粘ってみる。特防が紙で他20以上だったとか。
見かけは3Vだけど中身は1V2Uっていう。速がUだったから切った。
最速はたまに出るけど特攻が微妙っていう。
もう少し粘れば良いのが出るはずなんだ。何このギャンブル思考。
先頭瀕死ムンナで次に素早さ120の奴で厳選は超早いと思います。作業感が増したけど。
【2010/10/18 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お嬢ルートだと・・・? | ホーム | 垣間見えた悪意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/963-10ca4e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
