【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
垣間見えた悪意
晴れ。
明日も補講で6限目があった気がする。なかったっけ?確認しておこう。

賞品だけで儲けられるとか素晴らしいと思う。見てて思ったこと。
とりあえず夢のなさだけ残って悲しいぜ。

ポケモンB
チャンピオンリーグはスプレー連打で抜ける。トレーナーのレベル高い。
四天王はドリュウズ無双に近い感じであった。シャドークローまじ強い。剣舞→舞で止まらない。
で、現在レシラム厳選中。とりあえず臆病最速狙い。
2回素早さ121が出たが、1回目は陽気最速でゼクロムだったら確保してたレベル。2回目は特徴の所に「打たれ強い」と書かれてあって2Vかと思ったら防御V速Uだったってオチ。2回目のやつはHPと攻撃以外高水準で惜しかった。防御と速さを交換すべきレベルに達していた。
デルパワーの捕獲パワー系使ってからクイックボール投げると7割以上で捕まってくれるので楽です。
先頭を臆病シンクロ持ち瀕死にして2番目に速さ120のやつを置いた方が早いと思うんだけどね。
速さはドーピング2回で良いんだよね?というか良いはず。
【2010/10/17 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<氷結かっこいい | ホーム | 嘘で固めればきれいに見える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/962-7e5782d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
