スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おじさんの金の玉をあげよう 弟であるぼくのk(ry
晴れ。時々雨。スコール?気づかなかったけど。

MHP3rdの体験版が配布され始めた。のでやった。
双剣で1回ずつやった。
まずはロアルドロス。キャンプで支給品取って素振り。被害者は猫。時間ないのでさっさと出発。
キャンプから左側を通るルートで海へ。巣から飛び込んだら海に入っていなかった。
自動マーキング標準装備なためすぐ発見できる。他の発動スキルは知らない。ステータス見れないし。
そして攻撃開始。連続攻撃のキャンセルタイミングとか全く分からずにやってたら攻撃くらいまくってたぜ。
一応動きは増えていたのかな。3の記憶が覚えろげなのでどれがどれだったか覚えていない。横回転とか分かるけど。
前作とかと攻撃方法が全く違うから分からんぜ。○の車輪切りが鬼人化中とか鬼人強化中は通常と同じ行動とか。
鬼人回避超早い。よくわかんないけどすりぬける。慣れればかなり有用なんじゃなかろうか。
鬼人強化のゲージは鬼人化の乱舞だとあまり溜まらないみたいね。通常攻撃ですごく溜まる。
乱舞連打してた方が強いのだろうか。乱舞ばっかより鬼人強化して切った方が強いことを願うぜ。

ボルボロス亜種。
行動増えてるのがよく分かる。つか雪だし。
双剣は相変わらずの氷属性。・・・氷弱点なの?
増えた行動がベリオさん並みの雪飛ばし。頭で3方向に飛ぶ。
ティガのように突進連打。回避したと思ったら後ろから横を通って画面奥へ走るボロスさん。びっくりした。
ぐらいかな。覚えてないなぁ。
とりあえず足と腕切ってたら倒した。
弱らせるとジョーさんが壊してくれた奥地に案内してくれます。倒すの優先したので次は掘りたいな。

ポケモンB
人気の高いフウロさんをドリュウズで3タテしたところ。
【2010/10/13 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すぐ釣られる人って・・・ | ホーム | ひゃっはー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/959-7432b1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
