【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひゃっはー
晴れ。
早朝に雨が降ったらしい。友人の洗濯物全滅らしい。

今日は5限まで。
5限が少し早く終わってくれるあたり優しいぜ。
明日も5限までか・・・とか思ってたら休講のお知らせだった。どうせ6限目補講だろ!

サッカーは相手動かしてスペース取るゲームだなぁ、とか見てて思った。
パス回す→相手が少し近づく→空いたスペースにパス!
見てたらそんな感じであった。パス速ければ際どいところにも入るね。そしてシュートは入らない。

ポケモンB
電気石の洞窟目の前。
タブンネが超強い。ジム戦で最後に立っているのがいつもタブンネである。再生力強い。
泣き声→入れ替えループするとタブンネさん死なない。カミツレさんはこれを突破できなかったのであった。
ヤーコンのドリュウズはジャノビーでブレード連打で押し切った。
現在パーティ、ジャノビー・ペンドラー・ドリュウズ・タブンネ・シンボラー・ヒヤップ。ヒヤップの空気っぷりが素敵。シンボラーはタワーオブヘブンに行ったら本気出す。
このパーティ、炎に弱いな・・・一応地面技あるけどね。
バチュル捕まえてデンチュラ使いたいなぁ・・・。こいつも炎か。
水ポケモンの候補がバスラオしか見つからない件について。コアルヒー・・・?プルリルはきもいからやだ。
【2010/10/12 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おじさんの金の玉をあげよう 弟であるぼくのk(ry | ホーム | 変わる布石>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/958-cc34f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
