【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わる布石
晴れ。だったような気がする。
昨日はそこそこの天気だった。
明日も晴れて欲しい。だって1限からだし。
明日の5限目は先週は休みだったが明日はある。補講いつだろうなぁ。
さて、頑張って起きるか。

ポケモンB
ポケモンと道具預けてセーブ消す。DQ5のセーブデータが消えた時の音を思い出すのは常識である。
最初から始めてレポート書こうとしてもブロックされる罠にはまった人はたくさんいる・・・はず。うちは知ってたからやらなかったけど。知らなかったら絶対やっていた。
で最初からやって現在ライモンシティ。カミツレさんまだ倒してない。
現在メンバーがジャノビー・タブンネ・ペンドラー・シンボラー・ヒヤップ・ミネズミ。前回とは違うパーティにしようと奮闘中。ペンドラーはきっと使える子。何気にバトンタッチ覚えると言う・・・。鉄壁バトン?
ヒヤップ以外の水ポケモン欲しいなぁ。カエルは前回使ってたから無しだし。何かいたっけな。
【2010/10/11 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃっはー | ホーム | 雨音がぽつぽつと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/957-934c804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
