【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
f5連打安定
晴れ。
何か暑い気がした。昼に外にいたからだろうか・・・。
24℃・・・?

寄り道してたら夜になっててびっくり。
ポケモンでGTSとかやってないからまた明日。

ポケモンB
フリージオが覚えるまともな物理技。
氷の礫
高速スピン
切り裂く
辻斬り
八つ当たり⇔恩返し
からげんき
アクロバット
大爆発
毒突き
かくばる(おまけ)

・・・少ねぇ。
剣の舞ぐらい覚えようぜ、一致技が礫だけとか何なの?氷で物理とか雪雪崩ぐらいしか思いつかないけど。
礫・大爆発・アクロバット・かくばる。ネタだったな・・・。防御低くて特防高いと襷持たせるか迷うよね。
とりあえず物理型は無理だとわかった。種族値見たときからわかっていた。
ひこうジュエルアクロバットって超威力になるのかしら。アーケオスでやったら楽しそうだなぁ。プテラでもいいし。
【2010/10/07 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨音がぽつぽつと | ホーム | 発狂祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/955-ad473ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
