【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発狂祭り
晴れ。
2度寝素敵だなぁ、と思いつつ普通に行く。遅刻してないよ。

プログラミングの授業受けてるけど結構楽しいね。
先生の説明足らずで作業止まったけど。多分こうだろう、とかやったら当たりで良かった。

ポケモンB
今日もGTSで発狂する作業が始まる・・・→あれ、調子良いぞ?
とりあえず13匹の交換に成功。未入手だったゾロア、フリージオ、ユニラン、プロトーガをゲット。
出したのは御三家。御三家まじ優秀。今日の昼休みに増やしておいて良かったぜ。
何気にゾロアとフリージオが3Vだった。フリージオの攻撃がVで陽気だとは。物理の変態型を作れということですね、わかります。技に物理あるのか・・・?
通信エラーはそこそこあった。GTSもっとがんばれ。
2時間半でこれだから先が思いやられる。伝説厨さっさと消えろ!
興味本位でメタモンで検索してみた。名前が6vとかいた、求はレシラムだったので交換しても良いかと思ったけど怪しいからやめた。こういうのは掲示板で交換してくれる人の方が良いかなぁ。
色違いで持ち物マスターボールとか改造ですよね。釣られないわ!
さて、また御三家増やしてGTSで交換するか。募集にゾロアを全然見ないからあまり増やさなくて良いか。
GTSにゾロア預けて他の伝説厨を灰にしてくれるわ。
交換してくれた人ありがとうね。メールつけるのが一番楽しいと思うけどめんどくさいからここに書く。

昼休みにCギア起動したら周りに13人いた。1人があなたの後ろにいますとか発言してたけどきっとネタだろうと軽くスルー。誰の後ろだよ・・・。ハイリンクとかしない。育て屋の前うろうろしてただけだし。
【2010/10/06 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<f5連打安定 | ホーム | ねむー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/954-851c9c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
