【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむー
曇り後晴れ。
目覚ましがなる前に目が覚める完璧過ぎる自分。6時40分だった・・・。
そして起きて準備して学校。8時半前に着くとか無駄も良いところ。
提出物出して授業へ。
眠いって思わなければ眠くならない。周りの奴が眠そうにしているのを見ると眠くなる。
眠くなったらハーツで遊ぶ。本当にパソコンは出来た機械。
ソリティアをやると疲れるわ。1枚取ったら順番がとか最初に配置される裏になった奴にAがあると目も当てられない。
運ゲーはやめようぜ。別の遊び方を考えるべき。
それにしても何故大貧民がないのだ。ローカルルール激しいからか(違

散髪した。
目に日光が当たって眩しい。

秋季アニメが豊作過ぎて友人と会話する時間が5倍になりそうで怖い。
秋で本気出しすぎ。嬉しいけど。

ポケモンB
GTSで交換しまくる作業を開始すんぜ→エラーが起こりました。
めげずに交換するんだぜ→通信エラーが発生しました。
レシラムゼクロム希望多すぎるだろ→交換相手が見つからない。
こっちからポケモン預ければすぐいけるだろ→通信エラーがおk(ry
ミジュマル預けてヨーテリーを希望っと、開始→通信エラーが起こりました、預けられません。
→発狂

GTSまじゴミ。
大量の通信エラーに負けずに頑張って2匹交換。
ミジュマル出してヨーテリーもらう。
ツタージャ出してチェリムもらう。
御三家まじ優秀。増やしておこう。
ヨーテリーの捕獲が今日だったので多分取ってきたんだろうね。そんなに欲しいのか。
とりあえず任天堂は早く出す奴で検索出来るようにするべき。ミジュマルを欲しがっている人を検索する、っていうものをね。一通り見た限りゲーム中に通常1匹しか捕獲できない奴を欲しがる奴が多すぎてまともな交換が出来ない。早く対策して欲しい。
パールやってた時もこういうこと書いたなぁ。任天堂は対策する気無しってことかな。マジコン対策はするくせに。
文句の多い日記だぜ・・・。
誰かヨーテリーとヨーテリー交換しようぜ!ミネズミでも良いぜ!ID欲しいだけだから。

現在の交換数9匹。目標まで後41匹。死ぬ。実質39なはずだけどね。
学校で背中にポケモン交換しようぜ!って書いておけばすぐ交換出来るはず。やらないけど。
【2010/10/05 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発狂祭り | ホーム | 記憶喪失>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/953-c954f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
