fc2ブログ
自爆神
晴れ。多分。
自爆神かっこいい。余計なことしすぎた。

パソコンのスピーカーの片方から音が出ていない。
これは買い替え時かな。前もあって治ったかと思ったらこうなった。
ヘッドホンどこやったかなぁ・・・。弟に取られていた気がする。

ポケモンB
ハイリンクの捕獲パワーを使ってビクティニゲット。
開幕クイックボールで稀に捕まる。
置いとけば特性の恩恵を受けられるので耐久高めで良いかなぁ、とか思った。
特性でどれだけ上がるんだろうね。1段階アップぐらい?

シンクロで性格合わせれば良いじゃん、というのを思い出してムンナ捕獲。
1回目:ずぶとい 2回目:おくびょう  何この神ツモ。シンクロムンナしか出ない笑
物理アタッカーが作れない病だなぁ。
臆病持ちを入手しやすくなって便利。後は陽気、いじっぱりぐらいは欲しいなぁ。

チラチーノ探し。
草むら揺れないから無理ゲーだった。草むら揺れる条件何ー?
仕方ないから進化させた。石-1なり。
【2010/10/03 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記憶喪失 | ホーム | いっしん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/951-b37b3ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |