【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
読書してたらこんな時間
今日は楽しい楽しい心理学。
学校へ行く途中でつたやへ。
開店5分前に着いて1番乗りで入店。小説購入。
暇つぶし用ですよ。でも夜につい読んでしまって暇つぶしにならないとか。
学校に着いて数分で教室が空き、入る。
窓際は日射のおかげで暑そうなので廊下側へ。団扇をぱたぱたさせつつ読書。
読書の効果だろうか、3人がけのテーブルの端に1人も来ない・・・w
前から3番目とか特等席だろ・・・?
まぁ、隣りにバッグおけて楽だから別にいいんだが。快適。

内容で役に立ちそうなの。
問題を解いたら即回答を見る。その場でそのやり方で合ってるかわかると本当に良いのだよ。
故にうちはいつも回答が隣りに。そして解くのに飽きるとうつしはじめr(殴
回答見ずに一通りやって全部やり方間違ってた、なんて馬鹿なことをするよりはましだぞ。

動物の実験例を説明していたが、全部知ってるとかいうオチ・・・w

今日は暑いですな。真夏日だとか何とか。
梅雨は数日で終わりましたか。台風の季節はもう少し先かな・・・?
学校から帰って飯食って自室に行く・・・。
座ってるだけで暑い。というわけで扇風機を取り出す。分解状態のを。
組みたてるのが億劫なのでLOMをやる。やはり暑い。
と、ここで勉強中だった弟が来る。さっき小数の間違いを指摘したばかりなのにもう終わりにしたか。
そして弟に命じる。扇風機を組みたてろと(何
で、組みたててくれましたw弟ってなんて便利なのだろうか(殺劇
機械・プラモ好きには是非扇風機の組み立てをおすすめしましょう。やる人は稀だと思われるが(ぁ
【2007/06/17 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それは良い響き | ホーム | 目からレーザー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/95-b1b27a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
