【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運ではなく予感に頼った方が良いと知った
晴れ。登校が超楽。
静かに目を閉じれば自分にツキが回っているかが分かる。
授業中にハーツをやったら1位を取った。リアルラック使い切ったのはここか・・・。

4限目、先生曰く、次の授業取ってないの?YOU取っちゃいなYO!→何故か5限目に加わることになった。
※会話は一部描写が異なっていることがあります。
4限目と5限目は同じ先生の授業なのである。どうしてこうなった・・・まぁ面白そうなので良いんだけどさ。
2日連続で5限目があるとか酷い。これが週休3日もどきの代償か!

ポケモンB
シャンデラの夢特性が影踏み・・・?スカーフシャンデラでぬっころせば良いんですねわかります。
現在のヒトモシ状況→特攻特防速Vが生まれるも性格に難あり。控えめの2Vで良いか・・・。
ヒトモシ100匹孵化でこれだからな。もう妥協して良いよね。攻撃Vは出たけどな!
ところで技何覚えるの?文字影玉は覚えると思うけど。
ウルガモス作りたいけど防御低すぎだよね。岩落としで即死するレベルだと思う。4倍じゃ例え悪いか・・・。

学校でDS持ってる奴はポケモンをやっているのだと思い込んでる→ドラクエやっている奴がいた。
いや、ポケモンやってる割合多いけどね。育て屋さんの前をひたすら行ったり来たりしてる人とかいた。
【2010/09/29 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぞろぞろ蝋燭 | ホーム | 平和には平和を、攻撃には報復を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/948-5d10b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
