【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平和には平和を、攻撃には報復を
雨後曇り。
朝7時に2度寝を開始し30分後に起きる。ごろごろしてただけな気がする。軽く登校拒否。
1限目へ。あの先生だから遅れるだろうとか思ったら超早かった。何故だし。
そしてだらだら授業開始。1回目だから特に何もないよ。
そして時は経ち、5限の授業が終わった。1限から5限目までいるとか初の試みだぜ。これが毎週とか乙だぜ。
毎週火曜は登校拒否確定だな。
明日嫌いな先生。登校拒否は確定した。何このだめ人間。元からだけど。

指痛い。タイピング痛い。ばきばき遊びすぎた。人差し指を使わないで打とう。さぁ頑張れ中指。

ポケモンB
まともなヒトモシが生まれない。
攻撃じゃないVをください。
【2010/09/28 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運ではなく予感に頼った方が良いと知った | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/947-caaeff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
