【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これください
はーい・・・あれ、売り切れだ
いねや!
今日は雨。そして勉強の始まりである。
週休3日で楽しようとしたら幻想だった。何この不定期講義。出るけど。
明日の天気はどうだろうか。今現在雨降っているため明日は雨なのだろうか。そして明日は1限からである。死ぬ。
9時からとか眠いだけです。1回目だから出なくて良いの?そんなわけないか。指定席は1回目で決まる!
頑張って7時に起きるか。今日も頑張って8時に起きたし、不可能はない。最初6時に目を覚ましたけどさ。

ポケモンB
まだシャンデリア出来ていないよ!
意味もなく攻撃Vが生まれた。いらんわ。
もう少し孵化活動。サイクリングロード欲しいなぁ。上押すだけで歩数稼げたし。
ゾロアとか交換しとかないと。映画とか何それ?だから入手できん。
ポケモン図鑑揃えようかなぁ。レベルアップすぐ出来るし。
それにしても別荘の金持ちは素晴らしい金づるだぜぇ・・・。
【2010/09/27 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平和には平和を、攻撃には報復を | ホーム | 五月雲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/946-f752b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
