スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ざーざー
雨。
相当強い雨が降っておられる。
明日雨だと登校するのが面倒だなぁ。

ポケモンは続きにでも書くか。
ドレディア作った。特攻速Vで他ステータスが20以上あるとかいう良い子。攻撃無駄すぎ。
覚えられるまともな攻撃技が草タイプしかないってのが致命的な気がしてきた。技候補に破壊光線入るよ!(笑
とりあえず技は花びらの舞・眠り粉・蝶の舞・ギガドレインにしてある。
眠り粉→蝶の舞→花びらの舞でごり押し。眠り粉の命中が75なので信用できないけど。
バトルサブウェイで使ってる。他2匹何にしようかなぁ。
ドレディア・ウルガモス・ガマゲロロでスーパーシングル行ったら2週目7戦目で死んだ。何て無駄。
性格やら個体値やら努力値やらを整えればいけるかな。パワー系欲しいのにこれって・・・。
大人しく弱い方のシングル回るか。蝶の舞→花びらの舞だけで突破できる簡単な作業。

強化四天王倒した。ポケモン6匹とか。
アデクはシロナレベルだなぁ。蝶の舞積んで6縦で終了したけどさ。

捕まえてない奴を捕まえだした。
シビシラスを捕獲しようとしたが全然出てこない。
フキヨセシティから入ったら速攻で出てきた。ここだけなのか確率が低いだけなのかわからん。調べるの面倒(笑
【2010/09/23 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<五月雲 | ホーム | いっぱいいっぱい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/944-8d0e6510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
