【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散策
晴れ。
明日から学校。ガイダンス何時からか今から調べる。分からなかったら行かない(ぉ

ポケモンB
波乗りしたり新しく行けるところに行く。
メラルバに学習装置をつけて徘徊。

ソウリュウシティから右に行く。

11番道路
トレーナーのポケモンのレベルが高い。しかし種族値と相性で切り抜ける。とりあえずチルタリス無理ゲーってどっかで叫んだ。

ビレッジブリッジ
店でバイトして木の実もらえる。ラムの実。
明日も来てねとか言われたけど行ってない。
食べ残しおいしいです。

12番道路
起伏の差が激しいのに易々と自転車で上り下りする超人主人公。

カゴメタウン
夜に来たからゴーストタウンかと思った。

13番道路
キャモメイベント。

サザナミシティ
シロナいるではないか、そしてバトル。全員75レベル以上・・・だと?こっちの最高53のオノノクスだぜ!
シロナ初手ミカルゲの影分身、こっちデンチュラの電磁波→オノノクスに交代。
ミカルゲが痺れて動けない間にオノノクスは竜の舞を6回積む。後はドラゴンクローで6縦。
激しく運ゲーだった。ミカルゲがシャドーボールする前にやらないといけないしね。ツバメ返しで影分身を無効化。

サザナミ湾
ダイビングポイントが全部海底遺跡につながっている。
遺跡で何故歩数制限を作った!

14番道路
通過。エリートトレーナーがエリート過ぎて手持ち死ぬ。

ブラックシティ
お嬢「この都市の人は話しかけるとポケモンバトルになります」→なんだと?
ポケセンに飛び込んで全員回復。
その後外で10人倒す→ボス「さらに10人倒したら以下略」 また明日?

15番道路
通過。

ワンダーブリッジ
玉3点セットもらった。ダイパから道具を送れないからくれるのだろう。パルディアギラに持たせたよう。
お化けイベント。何の意味があるのかさっぱりだぜ。おばあちゃん説明ありがとう。

16番道路
通過。

フキヨセの洞穴
コバルオン捕獲。演出でパリーンのところがちょっと残念な気がした。

ヤグルマの森
ビリジオン捕獲。

チャンピオンロード
テラキオン捕獲。

ジャイアントホール
キュレム捕獲。ダークボール30個あれば捕まる。
メタモンがいるので捕獲。クイックボールで捕まったり捕まらなかったり。リピートボールの方が良いかも。

七賢人は全員見つけておいた。
Nはもう出ないのだろうか。

他また同じところを回ったりする。アイテムいっぱいあるし過去のポケモンが普通に出てくるし。
トレーナーのポケモンのレベルが上がっていてレベル上げしやすい。
四天王はまだ怖くていけない。全員60ぐらいになったら行こう。


メラルバが59でウルガモスに進化。レベル高すぎだろ。そしてステータスが2倍に増えるどころじゃなかった。
こいつの進化レベルポケモン中最高だろ、とか思って調べたらサザンドラww
虫ポケではトップレベルの強さだろこいつ。虫ポケ始まった!
こんだけ強いと手持ちにおいておくか。手持ちに虫ポケ2匹いれるとか考えたことなかったぜ・・・。
【2010/09/22 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いっぱいいっぱい | ホーム | クリアっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/942-005ed519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
