スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目からレーザー
課題やっていたら日記書けなかったな・・・。

木曜1限目。
なぜか先週から先生が変わる。
そして授業。横の奴らうるさいなと思っていたら
先生「そこ、学生証を置いて出ていきなさい!」
一気に静かになりましたよw
で、2名が注意されたわけですが、こいつら座ったまま動かない。
しばらくしてから学生証を渡し、そのまま座っている。
私、内心笑ってましたよ(何
これだけやれば静かになるんだなぁ、と思いながらだんまりを続け授業。
2限目は普通に授業だからスルー。

今日の4限目は体育。実技の方でございます。
今回の種目はバスケットボール。
チームが4つあります。今までの勝敗から順位を言う先生。気まぐれだそうで。
で、我がチームは圧倒的にビリでした(ぁ
・・・まぁ、他のチームがつよすg(ry
先生がきっと何か裏工作しているに違いないというほどの戦力差。
女子だけでやれば勝てそうだがな(死
気まぐれも済んで柔軟体操後練習。そしてゲーム。

1試合を前・中・後とし、それぞれ5人ずつで行くそうな(1チーム14~15人)
で、うちは中。じゃんけんだから別に。そしてじゃんけんだからきっと勝てないと。
とりあえず結果だけ言うと、2ゲームやって両方負けました(ぁ
まぁ、別にどうでもいいg(
うちはとりあえずディフェンス主体。攻撃なんか出来るものか(ぁ
ディフェンスに回った時は圧倒的な実力差が無い限り負けんよ。
目立ちたいならそれ相応の実力を持ってきなさい、って感じで止めまくりでしたよ?(ぉ
こっちに毎回きた金髪君、全く目立たせずにごめんね。まぁ、反省はしていない。
次回は卓球。鬱なダブルスですよorz
・・・容赦なく攻撃するか(ぇ

MHP2ndで神秘の怪鳥。
ミニクックです。癒されますよ?
武器は鬼神斬破刀。自動マ・攻撃UP【中】で。
34分ほどで10匹討伐。最後の方は可愛くないクックばかりです(ぁ
で、報酬。耳とか耳とか耳とか。
めぼしいものはないので今後やらないわ・・・。
【2007/06/15 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<読書してたらこんな時間 | ホーム | 笛を鳴らせば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/94-57272d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
