【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
闇月
晴れ。
一瞬雨降ってたけど止んだな。
夜中に帰ってきたら日記書く気起きなかった。そんな2日ぶりのブログ更新であった。

ポケモンの最初の3匹の次の進化先の姿が公開されたようで。
その次の進化がどうなるのやら。まぁ、ネタバレはしてもらいたくないけどさ。
それにしても何で炎タイプは格闘がついちゃうんだろうね・・・。

FE
訓練場で遊んでいたら武器壊れて終了となった。あれ、武器壊れたんだ・・・。
武器壊れない仕様が良かったなぁ・・・連勝数の最大値=武器の使用回数になるじゃないか・・・。
さてどの武器で戦えば良いのやら。
【2010/09/13 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暗闇 | ホーム | 月雲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/934-d0f92096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
