【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予想外
晴れ。
台風が近づいてきているので近々雨。

ポケモン白黒の情報を今更ながら漁っていた。
新ポケモン見たりしてたが気に入る奴が全然いないぜ。しかし進化すればきっと・・・。
鳥の強そうなやつは気に入ったがあれ進化した奴な気がする。
そういえばポケモンラビリンスは最初のポケモンのタイプ=イーブィの進化系のタイプだね。ロコン選んだらブースターだった。きっと特性で強くなってるよ!炎の体なんて知りません。きっと猛火になっていてこらカムからの炎の牙で相手一撃よ!威力微妙とかいっちゃいけない。フレアドライブまだー?

MHP3rdに黒ティガが出るようで。原種より速くなるんだよね?ついていけないわ・・・。
【2010/09/08 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜の月の花 | ホーム | クーデレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/930-dd7ae48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
