【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クーデレ
晴れ。
雨が降りそうな気がする、とか誰かが言っていたけどそんなことなかった。

アクセス解析で検索語をクリック出来たら検索してるページに飛んで欲しいなぁ、とか思う。
前のアクセス解析で出来たことが出来なくなっている。結構楽しかったんだけどなぁ。
アクセス解析見たら過去に書いた奴に対してヒットしてるのばっかだね。まぁ、最近検索されるような語を書いてないし。
ポケモンで相当増える気がするなぁ。
うちはポケモン黒買って最初の3匹ではどれにするか。ツタージャ選べば良い気がする。進化先が気になるがまぁ、いいや。新しいタイプの組み合わせになったら楽しいよね。草・ドラゴンとか。ドラゴン多すぎだな。

罰ゲームで空からダイビングとか楽しいと思う。高所恐怖症の人は知りません。自分は高いところに出ると落ちたくなる症候群の人です。あれ、俺・・・死ぬのか?
とりあえずバンジージャンプが罰ゲームになったら無言で飛び降りて周りのテンション下げる。

FE
30万貯めて次の章へ。面倒になったんだ!
練成して訓練場行ったら楽しかった。必殺高すぎだろ。67って危ない人。
普通にアーマーキラーを練成した方が良いと思う。ジェネラル怖いです。ソードマスターの唯一の天敵。
マスターソードフル強化の方が強いのかなぁ・・・。
【2010/09/06 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予想外 | ホーム | 悲劇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/929-37687afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
