【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
刻流
晴れ。

よーく考えた。今日は既に9月に入っている。
8月の頭にテスト死ねーとか言っていた頃が懐かしいぜ。
自分の誕生日があるのが9月。また無駄に歳を食うな、おいしくない。
学校が始まるのが9月。
よーく考えたらガイダンスが何時にどこの教室かを知らない。プリントの類ももらってないし。テスト終えた日に出入り口を見たけど何も置いてなかったしなぁ。別の場所に置かれていたのかしら。
ガイダンスさぼれば無問題だな。これでいこう。駄目そうなら友人に聞くか。
・・・去年も同じことしてた気がするけど気にしないことにしよう。

MHP3rdが12月1日に発売することが決定されたらしい。
何となく飽き気味だから買うか迷うぜ。迷ったら買わないが正解か。

FF14のβテストが延期されて発狂した人が幾人か・・・。
2日から開始されるらしいが。そこまで楽しみなのね。ネトゲをしたくない自分にはわからんぜ。

ポケモン黒が発売するまで日記のネタはないので適当に書く。書くことなかったら書かない(ぉ
【2010/09/01 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三面鏡 | ホーム | 因果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/923-eb7a5765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
