【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黄昏
晴れ。今日も暑いのです。
昼まで寝てたら暑さで寝れない程度。

租界にクラ専。
誘導来た時に既に見ていたが、誰もいなーい。
ホストが1人だけとかいう状態だったのでホストになろうとしたが接続テストとか全くしてないのでやめた。
そのうち接続テストしよう。いつになるかわかんないけどね。
戦績は自分の身の丈にあったところではまずまず。上の人とか封殺されるだけなのさHAHAHA(ry
今度ホストで死亡フラグ出そう。
今更上手くなろうと思わない向上心の無さが素晴らしいと思う。

ハリーポッターをなんとなく見る。
租界で対戦してたら話がわからなくなった。でも見た。わからなかった。
教訓、映画はちゃんと見よう。つまらなくても寝ちゃいけないよ!

FE
13章に進む。
火竜の墓場の増援ぬるすぎて笑った。これがノーマルの力か!
ボス殴って経験値をもらおうとか思ったら竜の攻撃回数無限。ブレスに限りはないのさ。
斧3人でトライアングルアタック楽しい。威力も頼もしいぜ。
【2010/08/29 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<断罪 | ホーム | まえかいた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/919-ecb1b7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
