【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まえかいた
晴れ。
毎日晴れが続いているなぁ。そろそろ雨降れば良いと思います。日曜だけは勘弁な!

ネタがないってどういうこと。
何か面白いことを見つけたら日記に追記で良いか、そうしよう。

FE ノーマル
11章ぐらいまで。てきとーに遊んでいてもクリアできるとかどんだけ簡単なんだよ。ルナティック・・・恐ろしい子!
カダインの闘技場で稼ぐ。勇者部隊はミネルバさんが水浴びに誘ってます。
あまり稼がずに終了。ミネルバさんの移動面倒です・・・。アストリアが何故か上の方へ。何故。
全員20レベルに行くのかどうかが問題だぜ・・・。
【2010/08/27 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黄昏 | ホーム | PCっ子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/918-b47fb46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
