【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PCっ子
晴れ。

首相また変わるの?そうなの?
とりあえず自分のことじゃなくて国民のことを考えた行動してください・・・。
政治家に大金あげちゃだめだね。国民の代表だからいくらか仕方が無いとか思ってたけど今の見てる限り代表だとか全然思えないからお金あげちゃだめ。金目的はさっさといなくなって欲しいわ。
力があるから首相。力の意味が違う気がするんだぜ・・・。
メディアは仲の良さの報道しかしないね。マスコミは圧力でどうにでもなるのかしら。首相変わって支持率上がった!とかなったら圧力なんだろうなぁ。

FE 真・紋章の謎 ~光と影の英雄~ ルナティック
22章
扉をアンロック、キャラ突っ込ませてアゲインとか使ってさっさと制圧すれば良いってえらい人が言ってた。
これぐらいしかねーよ。

23章
普通に進めば勝てるマップだと思われる。
チキの力を訓練場で上げてドラゴンを一撃で葬れるようにすると楽。
左右のメティオとトロンは放っておいた方がターンを節約出来るので放っておく。
リザーブ持ちも倒せないな・・・あまり働いていない気がするけど。
ガーネフは釣れる。メティオ持ちは囮で。グラウアー持ちが一緒にくるので踊りとか勇者武器使ってとっとと粉砕。
あまり考えずに進んでクリア。

終章
レスキューで仲間呼んでは説得。アゲイン使用でマルス君が5回殴る笑
どんだけ運がないんだ・・・。

クリアして武器屋にドーピングアイテムが出ました。
ノーマルでぬるま湯プレイで全員ステータスマックスにする時間がきた。
【2010/08/26 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まえかいた | ホーム | 多勢に無勢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/917-cb75d4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
