【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おr(ry
晴れ。
暑い日はいつまで続くのでしょうか。まだ8月か。
台風が少ない今年は荒れにくいとか思わせておいて大雨洪水警報。何した。

日記書くとカウンタが増える。これが普通のはず。
人気あると毎日見ちゃうよね。

FE ルナティック
サブタイトルをコピペし忘れる。前々回ぐらいの日記に書いたのに。
20章外伝をクリア。
バーサーカー2人がすぐ来るので片付ける→ロングボウ持ちが上に2人、右に1人いるので片付ける。
通路右上にバーサーカー2人いるので片付ける。
そして問題の場所1。進むとジェネラル×2とスナイパーの攻撃をくらう位置になる→死ぬ。これで2回殺されたぜぇ・・・。
自分はキャラを2人突っ込ませて攻撃を分散させて突破。武器持たせてないキャラを置いたら無視されて1人死んだのは良い思い出。
分散させると2人がジェネラル×2とスナイパー×2に殴られる。2発なら耐えられる。
次のターンでジェネラル×2とスナイパーを片付けてロングボウをもらう→右のスナイパーをロングボウで必殺。左からバーサーカーが突っ込んでくるのでHPを減らしていると死ぬ。
次の敵からエレミアのメティオ範囲。
上にスナイパーがいるのでロングボウで片付ける。エレミアの範囲なので耐えられるように。攻撃力36ぐらい。
左下宝箱の前にジェネラル。1回殴られれば動き出すのでエレミアの範囲外に引き寄せてから倒す。
このジェネラルがいた左上のマスに行きジェネラルを釣る×4回ぐらい。メティオのダメージはちゃんと回復。
玉座の左に行きエレミア表示。倒す時は一瞬で、トロンに持ち替えられると面倒・・・でもないか。
右に行くとバーサーカー。倒して宝箱の部屋の前にジェネラル。お疲れ様でしたとさ。

21章。途中セーブまで。パオラさんの速さが低くて飛竜に食べられちゃう・・・。
【2010/08/24 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<多勢に無勢 | ホーム | 焼きそば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/915-d8f9248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
