【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
焼きそば
晴れ。
処暑の時期は猛暑に変わったようで。時期がずれてきただけである。

好きな麺類とかいう珍しいお題だった。

ポケモンの予約をしようと思ったらホワイトしかなかった。みんなはゼクロムさんに惹かれないのかい?
うちはレシラムが欲しいのでブラックを所望しているのだが。電気タイプよりは炎のが好き。

FE ルナティック
20章クリアー。
盗賊倒してウォームを使い切らせる、ついでにロングボウとボルガノンも潰しておくと楽。そして勇者倒してターン終了。返しのターンで他の敵を倒しつつドラゴンナイトとジェネラルで壁を後ろに作る。次のターンで左上を占拠、砦化。ドラゴンナイトに踊りを使用して2回移動で砦内へ。ジェネラルはレスキューを使って砦の壁にする。
後はターンをかけて外で待ってる増援軍団を1体ずつ潰していく。賢者が側に来たら賢者潰しを優先。壁ジェネラルに攻撃させてはいけない。でちまちまやって片付ける。
増援が出た部屋のウォームを潰しておいてから進攻。宝箱を華麗に取る。宝物庫の下の方は多分グラウアーの範囲に入ると2体動き出す。倒す方法はお好みで。ロングボウ潰してからだと必殺に頼らなくて良いから楽。
地竜を釣ると勇者が1体おまけでついてくるので耐えられるように。攻撃範囲に敵がいないと元の場所に戻る地竜は賢い子。でもまた釣っちゃう。
後は1~2体ずつ釣っては倒してを繰り返してハーディンまで。
ハーディンは相手に攻撃させてからトライアングルアタック2発で倒す。
篭城できなかったら無理ゲーだったぜぇ・・・。
【2010/08/23 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おr(ry | ホーム | ただ一言があればいい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/914-c319930e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
