【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただ一言があればいい
晴れ。
若干涼しい気もしたが昨日と気温が大差ない県について。

ネタに困るので2日に1回更新にした。3日でやめるかもしれないのは秘密。
とりあえず明日外に出る。ネタにはならないきっと。

FE 真・紋章の謎 ~光と影の英雄~ ルナティック
20章無理ゲー。
増援強すぎです、少し自重してください。もう少し他のキャラ育てていた方が良かった気がする。
左上で篭城した。壁はジェネラルシーダさん。守備30あるから早々死なないだろう、とか思ってたら練成トロンで瞬殺余裕でしたっていう。マジックシールドは使えない子だとよくわかったぜ。聖水と併用できるかなぁ。
階段で増援パラディンを迎え撃ってから進攻しようと思ったら下からの増援が多くて詰んだ。故に左上での篭城であった。しかし間接攻撃で仕留めるのが難しくて困った困った。リザーブうざいです・・・。
【2010/08/20 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼きそば | ホーム | とっぱ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/913-29e9d0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
