【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
焼くとか時代錯誤も良いところ
晴れ。
暑さのせいってわけじゃないのだろうが、寝る起きるを繰り返していた今日の深夜~早朝。何故じゃ。
そのわりにはあまり眠くならないから不思議。いつも寝すぎだからだろうか・・・ないな。
とりあえず早く寝るようにしよう。いつも遅すぎ。

世の中ではコミケが終わったようで。
うちは人ごみを理由に行かない。多分死ぬ。

FE ルナティック
今18章。
15章、下のシューターをPナイトでぐっさり。アゲインでもう1機もぐっさり。踊りアゲインで帰還。シューターを両方潰すだけですっごい楽になるよ。後は1本道をマイユニットで塞ぎながら敵を駆除して突破。闘技場の敵に勝てないから稼げないという悲しさ。
16章、開始上に向かったらアストリアが釣れたのでジョルジュ移動→アゲインでさらに移動でアストリア確保。そのまま上から左に行き、大地のオーブ持ちを倒して入手。盗賊が宝箱を開けて増援来たのでマイユニットで減らしつつ逃走、左の部屋の入り口に武器持たずに居座る。マイユニットの前に槍兵、その奥に魔道士を置いてマイユニットはひたすら傷薬、後ろのシスターでリライブ連打。横でこちらの魔道士が魔法で敵を1体潰す→踊りで退避を繰り返して10ターンぐらいで包囲解除。後は右のを適当にやればクリア。ボスは聖水があれば余裕ですたい。唯一の使いどころ笑
外伝、中央突破で運ゲー楽しいです。上下で戦力分散してもトマホークと弓で乙るし。
17章、右にドラゴンナイトとか無理ゲーだろ・・・なんげいきなり攻撃範囲に入らなければいけないの?マイユニットをジェネラルにしてがんばった。うんがんばった。ロングボウまじ鬼。エクスカリバーまじ強いです。
18章、右のドラゴンナイトジェネラル軍団をどう突破しようかと考え中。攻撃範囲の奥に入らないと向こうが動き出さないとかずるいよね・・・。ドラゴンナイトいなければごり押し突破できるんだが・・・。ハンマーとかいらないから本当に。
【2010/08/16 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とっぱ | ホーム | 現実に引き戻される>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/911-daa96f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
