【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多分農民
曇りのち雨。そして曇り。
涼しくて万歳である。

ポケモンラビリンスとかいうのをやってみた。
助手の元気度が切れて動けない。1日経ったら回復するのかしら・・・。
回復しないと何も出来ないからきっと回復するはず。
そしてポケカの対戦をCPUとできるらしいのでやってみた→デッキ回らなくて負ける。カメックスデッキ回らない。
とりあえず水エネルギーが多すぎると思うんだ。マナフィで入れ替え→水エネ5は無理ゲーだと思った。
しかしCPUのプレミで1勝した。プレミって言っても多分こっちの勝ちだろうとは思うが一応プレミ。
CPUのコイントス強すぎるんでマイナス補正してください。9割近く表出てるので補正必須。自分の運ですかそうですか。
ミニゲームで1位を狙おうとしたがどんだけ頑張れば良いんですか。ジグソーパズルだけ300位以内には入ったろうけど。マウスの速さで勝負が決まるぜ。うちは的確な操作が出来ないので無理ですたい。
【2010/08/13 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現実に引き戻される | ホーム | さっぱり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/909-91c9c4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
