【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さっぱり
曇り後雨。
風があったので窓から雨が入ってくるので閉める。そして暑くなる・・・。

ポケモン白黒の情報が結構でてきてるみたい。
対戦中に道具が使えたりとかどうなるか心配だぜぇ・・・対戦なんてしないけど。
技マシン無くならないとか初代から妄想してた。ジムリーダーがすぐ使おうとか何とか言ってたけど無くなると使いにくい。これでがんがん使えるし廃人コースを走らなくて済む。
さて、幻のポケモンいきなり配布とか何を考えているのかさっぱり。

FE
火竜の墓場は飛竜の増援が無理すぎた。ダロス生贄にして逃亡(ぉ
氷の大地は楽。最初から挟み撃ちとか頭おかしいと思った。右にマイユニット、左に他の軍団員で攻略。飛竜増援はマリクさんが軽く流してくれる。
で氷竜神殿。盗賊まじ無理。速さでおいつけないよ!ガトーさんと会話すると氷竜と魔道士が沸くから先に潰さないとなぁ。
【2010/08/12 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<多分農民 | ホーム | むかしむかしあるところに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/908-8a9c7d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
