【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日不幸の数字
雨後曇り後晴れ・・・。
天気は忙しいようで。

ネットが重い。
IE使ってるからだなきっと。遅い遅いw
表示できません、とか明らかに怠惰です。早く働いてください。

FE
8章のソウルフルブリッジクリア。
誰も死ななかったぜぇ・・・。マイユニットを強くしたら本気で強いわ。ドラゴンナイトなのに弓兵フルボッコ。
9章、マルスでエッツェル仲間にしつつミネルバを仲間にして制圧とか明らかに増援勇者に間に合いません。とか思ってたけどペガサスで勇者引き付ければ増援は割りと関係なかった。一生懸命河に入ってくる勇者かわいい。
10章、序盤さえ何とかなればいけた。目の前にウォーム持ちとで奥にシェイバー持ちとかどんだけ嫌がらせしたいのかと思った。
外伝、勘で本体殴って終了。
11章、マリクさんで飛竜狩ってくところ。マイユニットのドラゴンナイト強いなぁ。
現在12章、火竜面倒そうだぜ。そして増援。
【2010/08/10 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むかしむかしあるところに | ホーム | 未来を見ずに現在しか見れない奴に未来はない(キリッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/906-8b31f675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
