【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未来を見ずに現在しか見れない奴に未来はない(キリッ
曇りとか雨とか。
昨日から天気悪くなってきたな。昨日天気が悪くなってきた時に外にいたとかいうね。傘なんかねーよ。
曇り雨とか涼しくて快適。植物は具合を悪くしやすくなるようで。

今回で900記事目である。
いくらまでいくかなぁ。

FE
8章突入。
5章はマイユニットをソシアルナイトにして突っ込む。リカード閉じ込めるとか素晴らしい案だな。
ドラゴンナイトはパオラさんで1体処理、残りはマイユニットで。
6章は玉座の手前で困るだけ。
6章外伝は1ターンでクリアできる。ごり押し万歳であった。マルス君そういえば河渡れたね。
7章マイユニットをドラゴンナイトにしてごりごり。ナバールさん必殺連打まじかっけーっす。
8章。増援強い。アストリアさん無名勇者よりよえーっす。ミスらなければ逃げ勝ちできるはずの章。
とりあえずマイユニットしか育ってなくて後半きつくなるなぁ・・・。ペガサス姉妹とオグマさんあたりを育てないと死人が出るぜぇ・・・。
【2010/08/09 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日不幸の数字 | ホーム | 本日はとてもネタがなく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/905-fe60042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
