スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロッカナタさんまじロッカナタ
晴れ。

高齢者行方不明とかいうニュースが世間を賑わせている最近。
日本の長寿伝説は嘘だったのよ!
調べたら30年前に死んでいたとかどんだけ放置してるのやら・・・。
国民を管理できないならしなければいいよ。やる気ないなら他の人にやらせればいいよ。時間がないなら人を増やせばいいよ。お金が足りないなら自分らのを減らせばいいよ。役に立たないなら役に立つ人にやらせればいいよ。仕事量が増えるとか言い訳にもならない。
こんなんだから年金払う奴が減っていくのだろう。お金の管理が出来ない奴にお金が足りないから貸して欲しい、とか言われても絶対貸さない。自分が金持ちで友人ならあげるつもりで貸そうと思う、でも碌なことに使わないやつだったらあげるつもりはない。
信用は年金受給者が行方不明だったら送った年金を取り戻してこれからの管理を厳しくやらないと取り戻せないだろうな。既に信用がないなら何しても無駄。無駄だからといって何もしなかったら反乱が起こって引っくり返る。そんなことが起こるはずはないだろうが。
さて、てきとーなことを書くのはやめよう。無知が何を書いたって仕方が無い。

ゴッドイーター
スサノオが解禁されていたらしいのでダウンロード。
やってみたら雑魚すぎた。難易度6っすかそうっすか。
2体同時もやってみるか。
装備は揃えた。後は強化だけ、しかし面倒なので放置しようそうしよう。

バースト
続編でるとかなんとか。
色々調整しましたとか追加しました、とか言われても買わない。さっさとアペンドディスクで出せ、とか思ってたらアペンドディスク版があった。ナイスすぎる。
内容にもよるけど買うかなぁ、アペンドなら。飽きたと思ったら買わない。
【2010/08/07 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日はとてもネタがなく | ホーム | 対処方法の正解とは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/903-ec61709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
